fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12/22のツイートまとめ

fukkinn

パソコンやりすぎると疲れますよね。。視力回復法取り組もうかな。。30回くらい挫折してるけど…。。
12-22 21:37

ちょっとだけ家ヨガしました。気持ちよかったので次回はもっとやりたいです♪
12-22 20:50

めっちゃ人いたらかヨガ出来なかったです。スクワットは自己記録更新。後で家でヨガします。本日二回目のヨガになりますが。。
12-22 14:49

ブログを更新しました。 『水中トレーニングがやべえ』 http://t.co/48LoG0cO
12-22 13:59

よーし、今からヨガするかな♪朝のヨガは一日を効果的に過ごすのに有効らしいですよ!!
12-22 07:31

パソコン買い換えようかな。。もう3年近くになりますし。。とりあえず本を読んで、出来ることをやってみますが…。
12-22 07:17

おはようございます。最近早起き出来ています!!PC君の調子が悪いのが悩みなのですが…。。
12-22 06:01

関連記事

| 漫画 | 03時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://h4rbfplh.blog.fc2.com/tb.php/312-2eb3249c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

逆指値注文